スポンサーサイト


身体の若さを芯から作る

今日の南港百景

ヒアルロン酸と「目の下のクマ」
これって、どんな関係があるの…?

ちょっとサーフしている道草に、或る人のブログが目にとまりました。
こんなくだりです。


「子供に『目の下が、たるんでるね』とキツイお言葉を頂きました。
ここは、人相でいうところの 『涙堂』 『臥蚕』 『男女宮』 といって、ホルモンの状態や性機能、子供運を見るところ。

ここが、肉付きがよく、皮膚が綺麗で、色艶が良ければ、人気運があり、異性運が良好なのだそうだ。フェロモンが出てる状態ね

だから、芸能人には張りのある涙堂の持ち主が多いのね。そして、良い子に恵まれるのだそうだ。
きっと、私の目の下が垂れるのは 『君のせいだ!』 と子供に声を大にして言いたい!

まあ~  それだけではなく、これだけ長い間、フェロモンとは何? という生活をしていればホルモンも枯れて、ヒナヒナになってしまいますよ。

そう、子供のせいだけではなく、自分の怠慢のせいでもあるのは十分に承知。といっても、つい最近、そのことに氣がついたのですが、

友達みんなが、私の事を『知り合ってから、一度も女を感じたことがない』 と口をそろえていうので…
今更、フェロモン系になろうとしても無理があるので、せめて、マッサージや顔筋のストレッチをして、これ以上たるませないよう、頑張りたいと思っている今日この頃です。

そこで、この奥さんは「眼の体操」を始めたそうです。

(弛み解消の体操)  目の周りの眼輪筋を鍛える体操です。
*まぶたを大きく見開きます。次にギューッと目を閉じる。これを繰り返す。
*下まぶたで瞬きをするイメージで動かす。上まぶたを軽く指で抑えて動かすと簡単かも。

なかなか良いようですね。私もやってみよう!

ところが昨晩、うちの嫁さんと「ヒアルロン酸」のプチ整形のことを話していたら、「今は目の下にヒアルロン酸を注入するのよ。眼の下のクマをとる
すると目の下が平たくなって、クマが目立たなくなる。年より5歳は若く見える」とのことでした。料金は3.5万円くらい~とか。それで約3日間は持つがだんだんまた元に戻る。そうすると1日若く見せるのに1万円とは…。女って高くつくんだね…。

muni「でも、なんでそんな不経済なことすんの?」
嫁「だってテレビに出たり、同窓会に出たりする時は即効性があるわね…」
muni「それで1日1万円かい?」
嫁「最近はみんな若いわよ、あんたアンチエイジングって知らないの」
muni「… …。でも昔 ’スッピンばんざい’ ッて言葉があったよね」
嫁「今は ’見かけ万歳’ って感じかもね」
muni「なんか内からやれるって方法はないのかね…」
嫁「それはヒアルロン酸を内から補給することね。」

関節、膝の痛みでお困りの方は、今すぐ『なめらか生活応援隊』へ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

