

りかこって気になる

rikako

<女子ゴルフ:中京テレビ・ブリヂストンレディース>◇最終日◇26日◇愛知・中京GC石野C(6519ヤード、パー72)◇賞金総額7000万円(優勝1260万円)

 森田理香子(23=リコー)が今季2勝目、ツアー通算4勝目を挙げた。

 2位に2打差の首位スタートから、前半で2つスコアを落としたが、後半は粘りのパープレー。74で通算8アンダーとし、1打差で逃げ切った。賞金ランクも1位に浮上した。

ここからはムニの私見…

 私は「さくら」が嫌いである。あのオヤジが気になる。
こんなこと言ったら顰蹙を食らうだろうけど
「飢饉のときに娘を女郎に売る」とういうような感じがする。
サクラちゃんのファンもムニの周りにも沢山いる。
でも、
私は同感できない。

なんか「田辺聖子さん」がつぶやいているような
ナチュラルな生き方
つまり肌合いが合う感じがどうしてもないのだ。

ひょうっとして
「カネの亡者じゃかな?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

