

ピンクのトレラン

torran←くリックで拡大

雛祭りの日
箕面私有地の方から箕面山方面に向かった
…ごめんなさい
先のPCをメンテナンスしたので
とたんに使いにくくなった。
asdfが「sony」とは違うはずがないのだが
ショートカットが微妙に違うので
ほんとうにアタマにくる。

本題に戻ると、この日予定を変えてワクワク方面に変えたのはいいのだが
時間があまり、箕面の大瀧でウオッチングしていたら
ピンクのトレランガールと出会った。
彼女は大瀧から折り返して、大日方面に上がって行くので
これからまだビジター方面へ頑張るかと思っていたら途中から帰ってきたので、
アレッと思った。
そうしてまた駅方面に駆けていくので、これならショートコースのラウンドかと思った。

そこで、「これなら又おなじ道を降りてくるな」と私は読んだ。
そして我々の横を風のようにすりぬけって行った一瞬が
この画像である。

最初に目撃した時、二人で「彼女いくつくらいかな」と話したところ
わたし「多分三十代だろう」
相棒は同意しないので、二度目に会った時は
「まあ三十台後半だろう」と訂正した。

いずれにせよ、このトレラン姿の颯爽としていたことは
全国に知らせたいくらいであったが、
最近は個人情報もうるさいので
うしろすがたの
しかもカメラが手ぶれしているのしか
出せないのが残念だ…。

近いうちに近辺のルートで出会ったら
必ず、つかまえて取材するつもりです。むに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

