

アベノはるかす

Harukasu←クリックで莫大小に拡大します。

今年度の巡視も残り少なくなった。
一昨日はビジターセンターからだったので
今回はまったく意想外に
かつて「わくわく展望台」で仲良くなった
美由紀ちゃんと真由ちゃんを思い出して
箕面駅から直登でハート広場を目指した。

ここでオリンパスのミューで撮ったのが
この画像…左右が3000ピクセル以上あるので
PCによってはいくらでも拡大できます…。
ちょうど真ん中へんに
つんぼり高いのが「300m」のアベノはるかす
一昨日くらいだったか外装が終わったので
これから内装にかかるとか…。

その右に光っているのが、かつての大阪ドーム
ぐっと視点を元に戻して
真下に見えているのが多分
箕面市立第一中学のようだ…。

次回は
滝道で会った素敵なトレランガールの話…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

