スポンサーサイト


まるマル3ヶ月間まった…

Wakuwaku20130127.jpg←クリックで拡大(大阪湾の眺望)

まるで「魔の10/26」とでも言うように
  (10/26はJJの誕生日)
ちょうど昨年の「紅葉の雨飾山」の記事から
ずっと、いらいらした日々を過ごしてきた。
そして
3か月たったいま、やっと出会った…
この長いインターバルを理解しあぐねていた。

山のN県なら殆どの山は登山客は少ない。
だからARという仕事でも冬場はデスクワークが多かろう、
そして、春の声とともに
野山に出かけれるのかなあ …
それとも
「蕎麦屋修業」に倦んで、
さっさと別れたのかなあ
だったら改姓して出てくるだろうし…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。

SB43Y784
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
http://EBv1iPE9.a.uukyc.com/EBv1iPE9/
園長 高橋優子より
プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

