

むなしい昔むかし

ダークモカチップ

「皆さんご存知でしたか?
ブログ更新をずっとサボって、忘れた頃に更新する事を“しろぷー現象”と言うそうですよ!?

このコメントは私の敬愛するもうすけさん”からの借用である。

それと同じ感慨が今よみがえった。
冒頭の画像は一体なんだ???
それはスタバで人気の
”ダーク モカ チップ フラペチーノ”
なんだって…

2010夏彼女が、これを味わいながら
「まったりしています」というmailをもらって
それに、わたしが返事して
「まるでモンブランの逆じゃないか…」
といった記憶がある。
しかし、考えてみたらその山はふもとが緑で
頂上近くが白いのが普通だ。
だから、その山の名は間違いで
「まるでマッターホルンの逆じゃないか」
というのが正解だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

