スポンサーサイト


あおさぎ君は来なかったけど

ConcertMinoo
2012-05-13 …母の日に !
今年春で10回目の…
「箕面の森の音楽会」

箕面の山の素晴らしさ、心地よさを知っていただくことで山を守りたい。
そんな想いで行っているというコンサートが
五月晴れの新緑の森を背景に
龍安寺さん広場で行われていました。

裕子さんのコメントを借用しました

「森の絵本の世界に連れてってくれた、ソラネコさん。
トトロもこっそり聞きに来たような…
素敵な音色は、RMO(リコーダーマジックオーケストラ)10women。
画像はRMOさんのセンター…」

この音楽会は一昨年秋の思い出がある。
「わくわく」からホテルの謎の道標を降りて
けもの道を転がり落ちて
落合谷に出た日だったか
この音楽会だったように記憶している。

余計なHポンがカメラ持参で来ていて
ここで流れ解散にして
その後を見ていて地団駄の思いをした…
地段打って、この方が正解かな?

さてこの人は誰?
影の主役かな…
Oku_yuu

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

