

花の白馬って

敬愛するブロガ「もうすけさん」の事故感…


支:『白馬岳はなぁ、実は危険な山なんだよ。』



と、楽しそうに受付を済ませた登山客の背中を見ながら、支配人がよく言っていたのを思い出します。

-----

私が白馬山荘で働いていた時。

.

温暖な地域に住まれている方ほど、軽装で登って来られる傾向が強いと感じました。

日常が暑いほどの気温だと、山の上の“寒さ”がどうしても想像しにくい。
インターネットで山頂の気温を数字で表記されていても、今、自分が暑いとイメージが沸かない。

『6月に、フリースなんて大袈裟か…』

などと思ってしまう人達を、私は責められません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1, http://breastcancerpills.com/ nolvadex online,

1, http://breastcancerpills.com/ nolvadex online,
プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

