

ミーハー遍歴の始まり

MatuiAi

火曜/水曜の午前4時…カーラジオのMBSから聞こえてくるのは
この人の声。
これまで早朝のこの時刻には
若い人が出ていた…斎藤裕美とか鈴木健太とか
(鈴木クンはまだやってるけど…)
この人の経歴はなかなかのもの…。

本名 磯田 愛
愛称 あいちゃん
出身地 大阪府大阪市住吉区
生年月日 1970年11月4日(41歳)
甲南女子大学
血液型O型。既婚で一児の母。

大阪府立住吉高等学校・甲南女子大学を卒業後、1993年毎日放送に入社
だから歴19年の大ベテラン。
高校時代に「住高(住吉高校)のミポリン(中山美穂)」と呼ばれたり、
20歳で大阪今宮戎神社の「ミス福娘」になり
大学在学時に「ミス甲南女子大」に選ばれたり。

先週のっけから自身の両親のエピソードを
ばらしていた。
ご両親は昭和17年生まれで、
愛さんがかなり大きくなるまで
「いってらっしゃい」と「おやすみ」のキスを欠かさなかったそうな…。
まぁ、ここまでは微笑ましい情景描写なのだが、
その直後、愛さん曰く
「ふふふ、でもね、いつだったか、
そのキスの直後にお母さんがうしろを向いて
唇を拭いているのを見ちゃったんです…」
と暴露したのである。
思わず‘muniむに'はハンドル操作をあやまりそうになった…。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

wirdzyz

flamingos vysotsky http://loanskouk.com
プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

