

最近の山ガール事情

… 山ガールを渉猟していたらこんなログがあった。
… 以下は引用です 。
山ガールは言う… つまりメラーズならぬメラ子(おっとメラミかな?)said
「私の場合、山に行くと異常に性欲が高まるんです(笑)。
理由はわからないけど、同じく感じる山ガールは多いみたい。
あと不思議なことに、ナンパ目的の山男はものすごく嫌われるのに、
ナンパ目的の山ガールはOK。
山で出会った今彼に理由を聞いたら
『山ガールは地味率が高すぎたし、せっかく山スカートとかかわいいファッションがあるのに、
ガチの山服しか着ない。その点、にわか山ガールは見た目から入るから新鮮なんだ』って、
嬉しそうに話してましたね」  
ちなみに、山の出会い成功率が高いのは一緒に山を登る達成感以上に、山以外の活動が多いから。
「初心者はグッズ選びをコーチしてもらうこともできるし、
『オフトレ』で皇居ランしたり、事前のデートの機会があらかじめ用意されているようなものなんです」(アキさん)
 一方、「山ボーイは質が高い」と生臭い話をするのは、橘千香さん(仮名・31歳)だ。
登山コミュニティで知り合った男性とのツーショット写真を見せてくれた千香さん。
その後、この男性と結ばれたのは言うまでもない「フィジカル(肉体)がいいのは当たり前。
デブ率低いし、 脱いでガッカリもしない。それ以上に山ボーイは安定収入のある人がほとんどで、
公務員率や持ち家率が高いんです。
これがいやだね~ お金のかからない趣味だけど、毎週末、趣味で山登りができるって人生に余裕があると思いません? 
かといって金持ちの気取った感じもないから、ウチら庶民にはちょうどいい」
 彼女は山ガールデビューのために5kg体重を落としたというから必死だ。
コンセプトは「山ボーイが登りたくなるレギンスの尻」なのだとか。
なお、おふた方とも冬山は興味なし。「だって露出できないじゃん」が共通見解である。
http://nikkan-spa.jp/46056
これは`SPA'の記事で私の文章ではない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

