

去る人と来る人

DOCOMO70.jpg

海の向こうで一人の独裁者が死んだ。
その同じこの日、
一人の独裁者が大阪市に誕生した。
ああ、もう我らの時代では
ないんだな、と思った。
75万と50万の差、
ほぼ半々ではないか
ただ、それをどうこう言う気はない。

ただ瞑目するのみである…。
衆愚政治が今始まった、と言えるだろう。

DOCOMO701.jpg

この二つの画像を
yyに捧げる
右手にあるのが
にっくきDOCOMO南港のオフィス。
その向こうに煌々と
ライトアップして本船を
しているのがC9だ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

