スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二Virginって

R2Mimei
R2Morning

昨年10月から10回にわたって放送されたドラマ『セカンドバージン』
ヒロインの鈴木京香とその相手役(行)との濃厚ラブシーンが話題となり、最終回にはこのドラマ枠(火曜22時)最高となる11.5%という視聴率を獲得した。
subTitle.jpg

それが映画化されたらしい。
(ということは知っていたが昨年の残滓があったので
横を向いていた)

その映画とは…
ログによると

「今回の映画化では、鈴木京香がどこまで大胆な濡れ場を見せるかが焦点でした。
ポスターや公式サイトにも2人が裸で向き合う写真が使われ、期待は高まるばかりだった」
「『セカンドバージン』は、若い男の体に溺れていくアラフォー女性の情念を描いた作品。
性愛シーンがきちんと描かれないのでは、看板に偽りありと言われても仕方ありません。
鈴木京香も、せっかく女優として一皮剥けるチャンスだったのに残念なことをしましたね。
小奇麗な役しかやらないのでは、いつまで経っても一流女優にはなれません」
と評されている。

‘muniむに'には、こんな評はどうでもよかった。

でも、念のため
いま何処で上映してるか調べてみたら
阪急「塚本」で…。

この項つづく…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。