

紗栄子の‘森トーク'つづき2

箕面の栗

確かに前項で書いた一般人のログを読んでみても
「さえこ」をさかんに「サセ子」と書いている。
(わざとだかどうか解らないが…
また紗栄子サンへの当て付けかもしれないが…)
ということは大阪方言と思った私が認識不足だったわけだ。

この会話の続きは残念ながら
オフレコにせざるをえない。
どこかから往復ビンタが
飛んできそうな気がする…。

ただその話の結末ほどのところで
むに「じゃそういう女性の事を関東弁では
どういうの?」と聞いてみたら
彼女は「やりまん…」と教えてくれたことだけを
記しておこう。
ごくあっさりした口調で…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0, http://treatment-for-male-impotence.com/#4600 sildenafil,

1, http://best-online-med-comparison.info/#2195 ampicillin sodium,

1, http://antigoutremedies.com/ purchase allopurinol online,

1, http://antigoutremedies.com/ purchase allopurinol online,
プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

