

土居美咲さんて20歳

obento.jpg

南港は阪神間の一大物流エリアだ
この南港に路上お弁当屋が出没する
出没するというより常態化、つまり
テキヤで言うところの場所割ができていて
ここにもパラソルが開いていた。

むにはこれまで、こういう御弁当屋を
「ゲリラ弁当」といって
遠巻きに見ていた。
でも最近ではちょっと違う。
その理由はいろいろある。
その第一は
場所が定着しているということ
つまり、ある程度同じ場所で開店しているというのは
クレームが少ないか
でなければ、保健所などの注意をクリアしているか
ということであって
そういう御弁当屋がかなり存在しているからだ。
今朝みたこの御弁当屋さんは
以前から気になっていたが
会社で聞いてみると
「あの店はよく見るよ…
ホットパンツで出てるよね、
あの売り子さんは日本人かね~」
という評だったので
かなりの人が知っているらしい。

タイトルの「土居美咲さん」
女子テニス界の新星で20歳
左打ちで強烈なフォアを放つが
身長159cmというから
なでしこ以上に行くかも知れない
Goody!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

