

行と‘るい’の歳の差

RainBow

昨年秋の森トーク

‘セカンドバージン’の話で
シンガポルで二人は結ばれるが
そのご長谷川が妻に別ればなしをもちだす
そうするとフカキョンが自殺をほのめかす
そういうストリーらしい。
むにはこれを見逃したから
9/23から公開の映画版を
見なければならん。
これについての彼女らしい論ぴょうはなかった。
ただ色んな男女のつきあいについて
「不倫でさえなければいい…」
という独り言のようなつぶやきが
印象に残っている。

もうキミも36歳の人ヅマなんだから
いまさら「なんとかバージン」とか
言うこともないだろうけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
おもしろそうな映画ですね^^
深きょん‥このごろ見てなかったけど‥
不倫どろどろ系のドラマは‥おもしろい^^
このごろ‥周りがドラマみたいな人が増えてきた‥年頃です~おそろしや~^^
プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

