スポンサーサイト


安曇野

azumino

最近この商品はみなくなった
「期間限定」のせいか?
やはり夏は終わるのか

私の知ってる信州は
学生時代のスキー合宿
渋おんせん、シュナイダーコース

それ以後は
罰一の原因を作った初婚
タラの芽の天婦羅


川中島
八ヶ岳
佐久市、臼田…  だったか
義兄の突然の死
クモ膜下出血だった。
早すぎる死

それらは私のせいではなかったが
いご良化することはなかった。

そして今
私は罰せられてある

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

