

そんなに売れてるなら

HoldMeTight
 あさドラ「おひさま」の主演の子
どうも何処かで見た顔だと
思ったら、NTT西日本 の「フレッツ光」のポスターに出ていた。
井上真央さんというとか。
スケーターの浅田さんも一緒だし
大地真央ってのもいる
なんとかマオってのは多いのか。
このマオさんを
ググってみると子役時代からすでに
かなり売れていると知って
いっぺんに萎えた。
映画「八日目の蝉」にも主演しているらしい。

しかし関東の人は「陽子」という名が好きなんだろうか?
わたしの係累にも一人いる…。
今は切れたから「いた」というべきだが、
もう20年も前の話だ。
この人も陽子だったが、
長野は長野でも佐久の人だった。
なんか複雑な思いだけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

