

ドルツは品切れ

dolz

これは昨秋の思い出だ

ポケットドルツを相棒と二女に贈った。
それを思い出して
馴染みのyamada電機に行ってみた

かつて昨年秋、品切れであったドルツ
昨年暮れでも量販店、通販市場でも売り切れ続出だった。
y電機の売り場でも取り寄せ商品となっている。

ネットでいろんなレビューをみて見ても

「ポケットドルツの新しいのは、女性ユーザーにターゲットを絞ったところだ。
ただでさえ、荷物が多い女性が電動歯ブラシを持ち歩くためには、
いくつか超えなければならないハードルがある。
ポケットドルツは、本体サイズ、そして清潔性、さらにはデザイン性まで配慮して、
女性が持ち歩きたくなるような製品となっている」

…独白
私は一昨年から電動歯ブラシを愛用しているが
私のアイテムはオムロンで結構高かった。
…でも、最近ではブラウンなども参入してかなり安くなっているようだ。
yy女神が愛用しているのは確かだけど
二女も使ってくれているのだろうか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

