スポンサーサイト


ケータイ狂想曲

ケータイを‘bank’に代えてやっと2年が経った。
当時最高機種だった
このケータイ
ワンセグだけはなかなか重宝したが
カメラのお粗末さには根をあげた。

とうとう機種代金が終わったので
支払い代金がガクッと落ちる。
それなら、これを機会に
機械を変えようかと
アイフォンの検討を始めたら、
これがまたヤッカイ…
しかもあまり食指が動かない。
なんとかアプリばかりが豊富で、
そういう使い方には
あんまり興味がない。
そのうえ
同時に出たドコモと競合してはる…。

比較サイトのログを読んでみると

”スマートフォンは、これはもーパソコンですー。
iphoneは完成度が高いけど決まったことしかできない感じ、
Xperiaなんかのアンドロイド携帯は自由に何でもできるけど知識がないと使いこなせない感じですー
「iphone = Mac」「Xperia = Linux」みたいに考えるといいですー(実際、中身はそーだし)。

ただ、iphoneはソフトバンクなのでー、電波がけっこー届かなくて
あちこちで悲鳴を聞きますよ
なので、お住まいのあたりの電波状況を確認してからがよいかと”


だったら、もうしばらく
ワンセグの綺麗さを楽しんで
料金の安さを楽しんで
果報はねてまつことにしょうか ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

