スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜と朝のあいだに

LdockN
午前4時のL-Dock
LdockA
午前8時の同処

 或る山ガールは、地味が一番とおっしゃってる…
Miss.ぷかぷか said
‘今では趣味に反して、できる限り地味~な格好で山に入るようにしている。
エスニックテイストは、よく見ないとわからん範囲に留めて、こっそり…
好みじゃないファッションはあまりルンルンではないし、当然似合わない。
これじゃ、あるはずの素敵な出会いも減るってもんだが、いいこともある。
群集に溶け込みやすく、山の風景になじみ、目立たなくなれることだ。
山の中で珍しがられることに疲れ、人の干渉が苦手な性質のプカプカには、
実は地味ウェアが丁度よいのだった。

本当はもう少し尻の隠れるエスニック柄のプルオーバーとか着て、
七分丈のゴアパンツとか
ヘンプハットを合わせて、
タオルマフラーも好きな色にして、かわいく登りたい。 
でもおじさんたちに「最近は山も変わった」とか
ボソっと言われるのはもういやなので、二度とそんな格好しません。

地味ってサイコー。地味バンザイ。ジミー オン ザ マウンテン。(意味なし)’

結語の
‘ジミー オン ザ マウンテン’がなかなか気が利いてる…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。