スポンサーサイト


時候はずれのコメント

uriuri

きょう、長らく放置プレイだったyahooブログを
チェックしてみたら

おびただしいスパムコメントに埋もれて
箕面の
…you…さんのコメントがあるのを発見した。

日付は7月29日…

v
こんばんは!

シークレットでのお返事がよくわからないので
こちらのブログに書き込ませていただきます。

同じ日に歩かれてたんですね♪
暑い中お疲れさまでした。

ウリボウにあったのは・・箕面の山です。
・・・って、
これじゃ広すぎますねえ。笑
人が沢山通る、瀧道なんです。
動物園状態で観られていましたが、
彼は食事に夢中で・・。
2010/7/29(木) 午後 11:35[ …you… ]


この…you…さんは、今わたしが最も敬愛しているブロガーさん。
‘どんぐりっこ’のブログを書いておられるが、
文章はなんともファンタスティックで
しかも表現は的確、しかも優しいハートに満たされてる…

コピーライターのはしくれである‘むに’も
時に「むむ~」とうならせられるフレーズがある。



福知山でウリ坊が話題になっていますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

