

あこがれのヒップを見た

akpgareSummer←クリックで拡大

 昨晩ふと10時ころ目覚めたので何となくTVを見ていたら、
妖艶な鈴木京香さんが黒服で登場していたのでちら観した。

前項で書いた、例の‘なんとかバージン’というドラマだった。
どういう筋立てだったか思い出すのも面倒。
ただ学生結婚に失敗した京香さんに20代の息子がいるのなら、
彼女は40代だろうか、なんてボウと考えていた。
なま酔いの朦朧としたアタマではこんなことくらいしか思いつかない…。

ところで最近はATCのイベント広場から
大阪湾を定点観測する癖がついてしまった。
小林如泥を気取ったわけでもないが、毎日かわるドックの風景が楽しみである。
左手にはL岸壁、右手にはR岸壁が遠望でき、
目の前にはたいてい練習船「あこがれ」が静まっている。

この夏のある朝、珍しく彼女がエンジン航行で岸を離れた(…船は女子名詞だ…)。
後姿を拝める機会はざらにはないので数カット撮った。
タイトルは誰か特定の人のヒップではなく‘あこがれ’という船の船尾styleです。
自転車の女の子がかわいい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

