

ヴァージンロードは誰のため?

スイッチカラーの海←クリックで拡大

セカンドヴァージン
最近NHKの番組プロモーションがやたら目につく。
毎週火曜午後10時からは鈴木京香さん主演の「セカンドバージン」が始まったらしい。
そのプロモに見入ッてしまった。
12日スタートしたばかり、最初から見逃している…
翌日水曜が休みなら、見れるんだが。

「バツイチで一人息子を持つ敏腕出版プロデューサー‘るい’さんが17歳年下の既婚者と恋人関係になっていくスリリングなラブストーリー」なんだそうだ。

つづいて「学生結婚に失敗し前夫との間に‘亮’という一人息子がいる‘るい’は恋を封印していたつもりだったが、自分が‘行’(←17歳年下の既婚者)の存在にときめいていることに驚く。
 一方、妻・万理江(深田恭子)との退屈な生活に疑問を抱く行は、るいのことが頭から離れない。そしてある日、るいの隣家に若い夫婦が引っ越してきて、挨拶に来た妻は「鈴木」と名乗る……」。

 鈴木京香は「年齢を越え、困難な状況を越えて求め合い、命さえもかける主人公達のスリリングでセクシーなラブストーリーが、皆さんの心の中の既成の価値観を、一瞬でも打ち破れたら……と念じます」と意欲をみせているとか。

 ちなみに「長期間セックスしていない女性」のことを「セカンドバージン」なんて呼ぶそうです。なんだか眉唾もののネーミングだけど ...

 ヴァージンで思い出したが、はるか昔、教会で結婚式を挙げた或る人に「ヴァージンロードを歩いた時、貴女はヴァージンだったの…?」と訊いて猫パンチを喰らったことがある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

