スポンサーサイト


山ガール?…山女子?

山ガールは軟派か?

つづき

 そうなると山ガールの硬派とは
これら軟派さんの三要素の反対を
挙げればよいことになる。

その格好の見本とは
ほかならぬ私の相棒である。
彼女は(1)街ではオシャレを楽しんでいるが
山行きのファッションなど
あまり気にしない…。
(2)山行きにはオトコを眼中に入れていない
そして極めつけは
(3)野ションの達人である。
つまり、いつでもどこでも
しかもひそやかに
(つまり、まわりが気づかないように、すばやく…)
用をたせる…
そういう心遣いができなければ
ほんとうの山女子ではないと思っている…。

つまり彼女こそ山ガール硬派の見本なのかも
しれない。
言いかえれば、そういう
筋金入りの「山女子」が意外にも
すぐそばにいるというわけだ…。

以上はわたしの独断的山ガールの定義

(ほかにも「森ガール」という種族も勃興しているらしいが…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは ☆彡

むにさまのパートナーの「山女子」さま、
きっと素敵なお方。 お目にかかりたいですね (^o^)/

そうなんです&しかもキュートなんです

保護員を拝命して足かけ4年
今年は応募しようかやめようかと チト 迷ったのですが
継続してよかった…私はついていたのです
こういう天のハイジ(もとい「天の配剤」)
に恵まれて
また生きる希望が湧いてきました(*^-^)ニコ
プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

