スポンサーサイト


或る時の懸想

或る有名人のブログ

 ‘muniむに' は実はこの人の隠れファンである。

誰かを当ててください…。





'10.02.05
私生活

はあーあー、私生活って難しいなあー。

近年まれにみるカンパニーの楽しさに心弾む毎日。

運命共同体の剛君も窪塚君も良い人だし、

私の隣の毒部屋には六平さんに金さん、継太さんがいて、

自分の楽屋滞在時間より、全然長くそっちにいる。

楽しい話や、時にはちょっとだけまじめな話。

毎日飽きることがない。

そんなこんな、稽古も含めカレコレ2ヶ月。

ローランがここのところ寂しそうにしてる。申し訳ない。

後少しの辛抱だよ。

ベルリンに一緒に行くじゃないか!わかってくれろ!

以前「愛の流刑地」のメンバーの食事会に

ローランを連れてったら、豊川さんに怒られたことがある。

恋人同士の関係の役をしてる時に連れてった

私のデリカシーのなさにだ。

私も昔「近松心中物語」で継太さんと夫婦をやってるとき、

楽屋に子供を連れてきて、烈火のごとく怒ったことを思い出す。

これからこの人と心中するっていうのに、

何てデリカシーのない人なんだろうって思った。

とは言うものの、結婚してからは、打ち上げに連れてったりもしてたもんだから

私のやってることも筋が通ってなくて、めちゃくちゃだ。

頭が混乱してきた。

やっかいなやつだなー、俺って。ごめんよ。



ヒントは、この Profile

terajima
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

