

無念夢想…奈穂子の正座

suzuki奈保子

夕方の楽しみがまたひとつ増えた。
わたしが ”きりんちゃん”と名付けた半井小絵さんは
平日7時28分の出番だけど、
この人はもっと早く「バンクーバー特番」のキャスターで登場している。
連日の熱い戦いをレポートするたびに長い睫毛をパチパチ…。
この鈴木奈穂子さんには「パチパチおねえさん」という仇名を進呈しよう…。


あるWEBサイトでは、
奈穂子さんについて
「… 時代は、団塊世代がリタイアし、M3層(50歳以上の男性)とF3層(50歳以上の女性)ばかりがテレビを見る傾向にある。彼らの眼鏡にかなう存在感も要求されるだろう。
 そこへ、彗星のように登場したのが四国の放送局で4年間の研鑽(けんさん)を積んだ、期待の星、鈴木奈穂子(すずきなおこ)アナウンサーだ。」
と書いている。

横浜出身で四国で活躍して注目され、いまや全国ネットでブイブイ言わせているようだ。

昨年、この人の珍しいショットを掘り出したのでアップしてみた。
よく見るとオフィスの中で椅子の上に正座して
なにやら精神統一するかのように
瞑想している。
この人の律儀な…律儀そうな姿勢を偲ばせる
面白い寸景だ。



マクロミルへ登録


…ご注意…
この直下の欄の ’Ads by Google’の3つのリンクは、muniむににカウントされません。FC2さんの収入になります。応援凸は左カラムからお願いします…)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

