スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュピター7のお尻

JUPITER'7'

 むかし「バックシャン」という言葉が流行った…。
今はあまり使わないから若い人には不案内だろうが、
「うしろ姿美人」とでもホンヤクしておこう。
 このバックシャンという言葉の使い方にはちょっぴり用心がいる。
つまり
「うしろ姿にハッとして前に回って御顔を見れば……」
ということもママ有りうるわけで
言外に
「顔を見なければ良かった」ということも含まれている…。
だから
うまく使わないと
うっかり「キミ、バックシャンだね~」などと不用意に使うと
場合によっては、ぶっ飛ばされることもありうる。

そういえば「振り向かないで…○○の女性(ひと)」というCMも流行った。
これはシャンプーか何かのコマソンで、○○には「札幌のひと」とか「大阪のひと」とかご当地の女性を入れて日本国中を経巡っていくのである…むにの好きだった唄でもある。

 ところで今日は相棒が風邪で森林巡視が急きょ中止になった。
 まるで予定が空いたので朝の散歩の後、いつもの「L岸壁」に行ってみた。

 今日はなんといつも正面を見せている「ジュピター7」が沖を向いていた。
 初めて拝見する淑女のヒップライン…。

 後ろ姿の貨物船もなかなか風格がある。
 船の美観はシンメトリーセンスで極まるようだ。
 ところで、この船のフロントビューといえば…
JUPITER'7'_FRONT←クリックで拡大

 さて彼女「ジュピターセブン」はバックシャンだろうか、
それとも
「どこから見てもいい女」だろうか…。


マクロミルへ登録



…ご注意…
この直下の欄の ’Ads by Google’の3つのリンクは、muniむににカウントされません。FC2さんの収入になります(つまり、むには禁煙グッズでアフィリはしておりません。応援凸は左カラムからお願いします…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。