

いわゆる草食動物系の顔?

nakarai2008
承前…「キリンちゃん」つづき

 この画像で誰かであるか解ったかたは、おそらく数人様でしょう。
 なにぶん夕方7時28分にテレビを見れる人がそう多くはない。ばかりか、某国営放送の7時のニュースから後までずっと見れる人となるともっと激減する。
 ましてや此の頃のニュースは選挙結果の大勢が判明し、麻薬タレント報道ばかり…かと思えば相変わらず「戦後最低の失業率」など暗い世相がいっこうに好転しない。かつて流行った「1億総シラケ」の再来だ。
 …
 いきなり彼女出演のオンエア画像を出しても面白くないので、ほかの話題をググッてみた。
 …すると
 ”yahoo知恵袋での回答” というところに、
 「なぜNHKの●●●●さんは人気があるのですか?」という問いがあり、こんなベストアンサーが載っていた。
キリンちゃん
 やはり、荒川さんも 'muniむに' と同じところを見ておられる。

その他のかたのアンサーも挙げてみると
…たとえば
’this_is_placebo’さん said

 「7時28分の恋人」と呼ばれ、特に三十代以上のサラリーマンに受けているそうです。
 ほわぁ〜、っとした感じと、おっとりとした話し方、そして少し離れぎみの目(いわゆる草食動物顔ですね。コレ系の顔は、敵意を抱かれにくいそうです)で癒される方が多いそうです。…」

ほら、やはり世の中は狭い! 'muniむに' の同好の士が、またまた増えた…。

では、いよいよ問題です。
このキリンちゃんとはいったい誰でしょう。

解った方は「コメント」をクリック…
出たコメントウインドウの
「非公開コメント」にチェックを入れて回答してください。
正解者には何を差し上げましょうか?
「応援凸×5」くらいでご勘弁を…。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えーーーーーー 誰 誰なの~

こそ~り
教えてチョ~┌(Y ^ ^ Y)P

かなり有名なんですけど…ね

peace9314さん、コメント深謝です。
正解はエディタコメントでお送りしました。ついでに貴サイトで応援凸×3…v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: キリンちゃんは・・・

> Welcome!!かぐや姫さま
> まったく大正解です。
> 翁さんとは?
> そうですね、「竹取のおきな」ですよね
> と~ぜん応援凸×5
> ご獲得ですv-308
>

Re: Re: 内緒の回答

> 風さん、すみません名前の方が誤変換で
> 「小枝」でなく「小絵」が正解です。v-436
>

人生再生コンサルタント

遅れましたがご訪問有難うございました。トラックバック
の件はいつでもOKです(トラックバックの意味じたい理解してませんが・・・)これからも宜しく!
プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

