スポンサーサイト


ブログ一年生…唯一無二くんの雑感

かなりむかしですが
印象に残った言葉があります。
ある電話金融の会社(「三和なんとか」とかいった)に
お金を借りに行ったとき、
そこの社長が若かった私にしみじみと言いました。
「四十、五十は洟垂れ小僧…六十過ぎたら半人前。借金くらいで、くよくよしたらアカンで。まだまだこれからや」
 はなたれ小僧とは何と辛辣な…、とその時三十代だった私は思ったけれど
 ふしぎに強烈に胸にしみた。
20数年ほど前のことなのに今だに憶えているくらいだから。
スポンサーサイト

テーマ : もっとイイ暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

bali-swiss.com_2012-10-14.txt;1;1

bali-swiss.com_2012-10-14.txt;1;1
プロフィール

ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
おきてがみ







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

