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リセール商材が35本

「リセールライト」という言葉ご存知ですか?

再販権って感じですかね。

買ったものを自分の商品として販売していい商品・商材。

こまかく見ると、いろんな条件や設定があって(マスターリセールとか・・)

注意する必要があるんですけど、その範囲を守って自分で売ったらその売上げは全て自分のものです。

そういう商材・教材が35本も自由に販売できるサイトに登録しました。

その一覧が↓これです
RSG
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mu無料のはんらん

ジャンボ
タダほど高いものはない

テレビでよく見る「旅のグルメ特集」
有名人が観光名所をめぐって旅館や名物を紹介する
例の人気番組、
これを見ていて、ある店のおかみさんが
「いいわね~、タダで宣伝してもらって…」
とうらやましそうにつぶやいていました。
広告の世界をご存じないおかみさんには
これが「ペイドパブ」というPR手法であることを
教えてあげなければなりません。

「ペイドパブ」って何のこと?
「ペイド」とは「支払った」という意味で
「パブ」とは「パブリシティ」という意味…。
パブリシティというのは「広報」とか「公報」とか
いうニュアンスの言葉で、広告ではないというような
仕立てにして、いかにも客観的に取材してオンエアしています、
という体裁の番組のことをいいます。
だからテレビ画面に出る旅館や名品店は
ほぼ100%広告費を支払っています。
決して「無料」ではありません。

単にCM収入や通販収入だけでなく、
このペイドパブ収入もテレビ局の大きな収入源なのです。

ただテレビ媒体だけでなく、新聞社や雑誌でも
「なんとか特集」というような記事はほとんどがペイドパブと
思って間違いがありません。

ましてや情報のるつぼであるネットの世界はどうでしょう。
ここでもタダのものは何一つありません。
にもかかわらず、どんなページにも
「無料」という言葉が氾濫しています。
これもよく考えるとペイドパブの一変種と言えます。
「無料なんとか」をクリックすると
必ずメールアドレスを要求されます。
「資料請求」などをすると個人情報まで求められます。
つまりお金は払わないけれど、
メアドや個人情報を支払っているわけ…
なぜかといえばメアドや個人情報はいまや
立派な「価値物」だからです。

輪廻

20090102WTCは…

謹賀新年Sunflower

今年は波乱の幕開け
 府庁のWTC移転問題は年を越した。
 ことしこそ決着するのか、WTCを毎日あおいで仕事している
むににとっても気にかかる…

最新ニュースはyomiuriの今年の破綻の見通し

見出しは「来年9月に」

 大阪・南港で超高層ビルを運営する大阪市の第3セクター「大阪
ワールドトレードセンタービルディング」(WTC)の破綻時期が、
これまで示されていた2010年3月末でなく、09年9月頃の見通し
になったことが、市の最新の試算でわかった。
 橋下徹・大阪府知事がビルへの庁舎移転の意向を示したため、
新規テナントを誘致できず、収入減となった。市は、府への売却か、
会社更生法など法的整理で処理する考えだが、タイムリミットは
大幅に前倒しになった。

 WTCは04年、金融機関が債権の一部を放棄する特定調停が成立。
しかし経営は好転せず、市の外部委員会は今年2月、手持ち資金が
09年度末に不足し、破綻するとの見通しを示した。

 市は、法的整理を軸に処理策の検討を始めたが、8月に橋下知事が
ビル買収案を示したため、平松邦夫市長は府への売却を優先する意向
を表明。この間、新規入居や増床を希望する企業から5、6件の打診が
あったが、契約を断念したという。

 平松市長は、来年2月頃までに府との交渉がまとまらなければ、
法的整理を通じて民間への売却を目指す考え。会社更生法を適用する
場合、売却までの手続きに半年以上必要とされ、資金不足を避けるには、
今年度末か、来年度早々には決断を迫られると見られる。

(2008年12月29日 読売新聞)
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ゆいつむに

Author:ゆいつむに
 …漢字では「唯一無二」…これを横文字では ” yuiits " と略す
 …浪華は大和川のほとりに棲息…ブログで書く2つのテーマ 以外に6つの顔を持ってる…。

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